ウォーターサーバー宅配ナビ - 電気代や口コミ比較でお得に取付け!TOP > 契約費用や電気代など > ボトルの費用について

ボトルの費用について

 

いくら身体の為とは言っても、家計を圧迫するようであればウォーターサーバーを家庭に導入する意味は無いですよね。

 

そこで、こちらではウォーターサーバーの水ボトルの費用をご紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

一般的に、ウォーターサーバーの本体毎に決まった規格の水ボトルが使われているので、専用ボトルということで通常は水ボトルを宅配してくれる契約も結びます。

 

※水ボトル1つの値段は、12リットルあたり1000円〜2000円となっています。

 

このくらいが相場となっています。

 

※注意:業者毎や、水の種類で価格が変わってきます。

 

また、サーバー本体をレンタルしている場合は、優遇措置として水の料金が安く設定されている業者があります。

 

お水にかかる費用についても、導入時における本体の宅配料とお水の宅配料がかかる業者がありますね。

 

今では、宅配料が無料となっている業者が増えてきているので嬉しいですね。

 

しかし、まだ有料にしている所もあります。

 

同じ業者であっても、宅配地域で宅配料がかかる所とかからない所とに分けられることがあるので、きちんと確認をしておいて下さいね。

 

また、水ボトルを回収しに来る業者は多数ありますが、回収料金を取る業者もあります。

 

この他にも、色々な規約に対して別料金となっていることが多いようです。

 

最初はどんな事態があるのか分からないので、調べようもないかもしれませんが、、カタログを隅々まで見ると補足的に色々なことが書いてあるので、見落とさないように注意して下さいね。

 

契約費用や電気代など記事一覧

費用について

あなたは、ウォーターサーバーを導入しようと考えていませんか?色々と気になるウォーターサーバーですが、結構使い始めるまでにどのくらいの費用が必要なのかが気になる所ですよね。 ...

ボトルの費用について

いくら身体の為とは言っても、家計を圧迫するようであればウォーターサーバーを家庭に導入する意味は無いですよね。そこで、こちらではウォーターサーバーの水ボトルの費用をご紹介する...

解約時の費用について

ウォーターサーバーの導入を考えている時に、解約の事を考えている人はいないですよね。しかし、いつかは解約する可能性があるかもしれないので、大体で良いので解約にかかる費用も頭に...

電気代について

ウォーターサーバーは、基本的に24時間電源を入れっぱなしになります。これは、お湯を出す為に電気が必要なので電源は入れています。そんな中、ウォーターサーバーを利用して...

メンテナンスについて

ウォーターサーバーを購入したのは良いけれど、どうやってメンテナンスをすればいいの?って思いますよね。そのサーバー本体のお手入れやメンテナンスについては、各業者側で定期的に出...